命がけの1日1レース予想!中央競馬MS能力指数を使った至極の1手【DTIブログ版】

中央競馬(JRA)指数予想、競馬豆知識、名馬物語、一口馬主・地方競馬等扱います。万馬券取りましょう!

2008年1月9日「船橋競馬場指数・第52回 船橋記念(SIII) 4上オープン」:【地方競馬】南関競馬MS能力指数・指数表

 独自指数「南関競馬MS能力指数」の指数表を、実験的に掲載させて頂きます。未だ実験段階の指数ですので、精度UPを図る為にも指数算出法をチョクチョクいじくりまわすと思いますが、ご容赦くださいませ。

 また、掲載はあくまでも指数表の段階のものです。指数表の数値から、わたくし的な選択馬を「*」マークでチョイスしました。私自身の実馬券は「*」マークから絞って買いたいと思います。


1月9日 船橋競馬 11R「第52回 船橋記念(SIII) 4上オープン」

1月9日 船橋競馬 11R
ダ1000m (13頭)発走時刻 15:40
第52回 船橋記念(SIII) 4上オープン
1















1

















6   ジルディーディー 53 左海誠二 牡4 88 83 87 83 71 88 86 82 1 2 1 1 4 2 2 2 *
1   プライドキム 57 内田博幸 牡6 87 90 83 - - 90 87 87 2 1 2 - - 1 1 1 *
2   スクワートルメロー 51 張田京 牝4 79 83 70 83 80 83 77 79 3 2 7 1 1 3 3 3 *
3   シルヴァーゼット 57 御神本訓史 牡7 73 74 78 82 - 82 75 77 4 6 3 4 - 5 4 4 *
7   ナイススマイルワン 51 本田正重 牝6 73 57 70 55 76 76 67 66 4 - 7 - 2 - 7 - *
8   ディープサマー 57 戸崎圭太 牡6 71 70 72 78 - 78 71 73 6 - 6 5 - - 6 5 *
4   ケージーアジュデ 57 繁田健一 牡7 70 56 69 73 - 73 65 67 7 - - 7 - - - - *
12   ストロングヒーロー 53 石崎駿 牡5 69 80 69 67 71 80 73 71 - 5 - - 4 7 5 6 *
11   ベルモントギルダー 57 石崎隆之 牡6 69 73 57 76 75 76 66 70 - 7 - 6 3 - - 7 *
10   サクラグッドラック 53 佐藤裕太 牡7 68 81 40 66 - 81 63 64 - 4 - - - 6 - - -
13   マルカカイゼル 57 金子正彦 牡9 65 62 63 55 55 65 63 60 - - - - - - - - -
9   メンタルシャウト 53 本多正賢 牡9 57 59 77 35 47 77 64 55 - - 4 - - - - - -
5   ファインドロップ 51 鈴木啓之 牝4 47 54 75 83 - 83 59 65 - - 5 1 - 3 - - -



★この記事にご賛同いただけましたら、どうかブログランキングにご協力ください。下記バナーをクリックして頂くのみで、個人情報等全く必要ありません。よろしくお願い致します!

にほんブログ村 競馬ブログへ

★現在参加中のランキング順位は、下記バナーからご覧になれます。

 【日本ブログ村・「競馬コラム・地方競馬」】 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

 【人気ブログランキング】    【チャンプdeGoGo!】


コメント

関西(大阪京都神戸)キャバクラ水商売求人アルバイト情報 bright size life

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keibanet.dtiblog.com/tb.php/357-1617e704

グッチ アウトレット

命がけの1日1レース予想!中央競馬MS能力指数を使った至極の1手【DTIブログ版】 2008年1月9日「船橋競馬場指数・第52回 船橋記念(SIII) 4上オープン」:【地方競馬】南関競馬MS能力指数・指数表

クロムハーツ 店舗

命がけの1日1レース予想!中央競馬MS能力指数を使った至極の1手【DTIブログ版】 2008年1月9日「船橋競馬場指数・第52回 船橋記念(SIII) 4上オープン」:【地方競馬】南関競馬MS能力指数・指数表

クロムハーツ

命がけの1日1レース予想!中央競馬MS能力指数を使った至極の1手【DTIブログ版】 2008年1月9日「船橋競馬場指数・第52回 船橋記念(SIII) 4上オープン」:【地方競馬】南関競馬MS能力指数・指数表

クロムハーツ 店舗

うわー、 信じられない ブログ 構造 。どの長い あなたは今までしているきブログを実行しているの?あなた既製 ブログを実行しても | 簡単な外観一目 。 全体 一目 はあなたのです壮大 、 {せアローン| としてスマートと} コンテンツ素材 。

クロムハーツ リング

こんにちは。 印象的仕事。この私は、 。物語これは です。ありがとうございます。

ニューバランス

いただきましたが、 ハプニング 私はこれに新しい、私はこのつまずい私がしました 発見それ絶対に 役立つそれはしている|負荷うち私を助け助け 。 私が望んでいる 貢献を与えるに&ヘルプ 異なる お客 |私にその支援手伝っのように。を良い仕事。

new balance

初心者として、私は常に 探索することができます記事のためのオンラインメリット??私。ありがとう

シャネル 財布 2013 公式

グッドブログ 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私がしています私はどのように思ってことができます 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私がしました 、トリックを行う必要があるあなたのフィードRSSフィードにサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。

« 2008年1月4日「川崎競馬場指数・大師(だいし)オープン[地方交流] A1(下)オープン 」:【地方競馬】南関競馬MS能力指数・指数表  | HOME |  2008年1月10日「船橋競馬場指数・千葉テレビ放送盃 A2以下」他:【地方競馬】南関競馬MS能力指数・指数表 »

PAGE TOP ▲

サイトマップはこちら↑↑↑

 ブログですが、カテゴリごとにサイトマップを作成しています。
 どうぞ、ご利用くださいませ。

★皆様の愛をください!★

※記事にご賛同頂けましたら、ブログランキングUPにご協力下さい♪
 個人情報等全く必要なしで1クリックのみです。ぜひお願い致します!

ランキング1日1善1クリック
★日本ブログ村・競馬ブログへGO にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

★人気ブログランキングへGO

★チャンプdeGoGo!へGO

宜しければ皆様の清き1票を!
DTIブログ人気投票ページ

プロフィール

「ミキシロ」からのお願い
 相互リンクして頂ける方大募集です。
 お手数ですが、トップページにリンクを貼って頂いてから、コメントを残して下さい。
 ブログ共々よろしくお願いします。


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

有難う相互リンク(バナー)

ブログ検索
ブログ検索エンジン

FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search